織り上がりと前向きな私(笑)

手織りアクセサリーpom by Je brille宮瀬です。
まだ鼻ズルズルだけど、久しぶりの夜更かしです(*’ω’*)

チャーチズのGet Outがお気に入りのBGMです...誰も聞いてないけど
洋楽好きを主張してみた(笑)

さて、今年一番のチャレンジは落選でした(゚∀゚)

もっと頑張れ!!って激励された様に勝手に受け取っています(*^^*)

ガチプロの中の選考だと思われるので、落ちても清々しい気分です。

なぜそんな落ちた報告をするかって?今日の私の前向きさを記録しておく為です。
作り続けていると私は強くないので、不意に不安になったり、
迷いが生まれる時があります。
そんな時に読んで今日の前向きさを思い出す為にも書き記します。

まだまだこれからの私とブランドです。
これからも1日1日を大切に手を、そして頭の中をとめない!!そう強く思いました。

そして今日はその報告と共に織り上がった三河木綿を先生に見てもらいに
行ってきました。

織り上がったものを見るとワクワクが止まりません。
これから美しいアクセサリーに進化させます♪

そして勿論次のテキスタイルデザインも考えつつ、日々前進(*^^*)日々精進(`・ω・´)ゞ

でも家族も大切にしないとね(笑)

Instagram
https://www.instagram.com/pom.miyase/

Facebook
https://www.facebook.com/pom.miyase/

Twitter
https://twitter.com/pom_miyase

もございます。
良かったらイイネ&フォローよろしくお願いします(*’ω’*)

インスタが一番こまめに更新中(゚∀゚)エヘッ

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください