人気定番ワイヤーイヤーカフの着用方法について

1本のワイヤーから作り上げたオリジナルのワイヤーイヤーカフ/pom by Je brilleのオリジナル手織りアクセサリー
デザイナー宮瀬が、1本のワイヤーから作り上げた、オリジナルのワイヤーイヤーカフ。
まずは右上の写真の様に、離れている所を広げます。


柔らかいワイヤーで出来ているので、大胆に開いてもパキッと折れる心配がありません。/pom by Je brilleのオリジナル手織りアクセサリー
柔らかいワイヤーで出来ているので、大胆に開いても”パキッ ”と折れる心配はありません。



そのまま痛くない程度に挟みます。/pom by Je brilleのオリジナル手織りアクセサリー
軽く着けるよりも、痛くなければしっかり挟み込むことによって、より落としにくくなります。
右上の写真の着用位置が ”一番安定して落とし辛い位置 ”と出展時も、説明させて頂いてます。


とにかく優しい着け心地で、走ったり、頭を激しく振る分には落ちません。


しかし瞬間的にかかる力には弱いので、お気を付け下さい。
(例 / プルオーバーなどの服を着替える時は、必ず外してから着替えて下さい。)


お手持ちのイヤリングやピアスとのコーディネートも楽しめます。/pom by Je brilleのオリジナル手織りアクセサリー
『イヤリングで頭が痛くなってしまう』、とお悩みのお客様にも、ご愛用頂いております。


また、お家にあるピアスやイヤリングとのコーディネイトも楽しんで頂けます。


軽い着け心地で ”着けていることを忘れる程 ”とお客様にもお褒め頂き
pomを立ち上げる前から、長きにわたって作り続けている、オリジナル作品です。





HP https://pom-miyase.com/

Instagram https://www.instagram.com/pom.miyase/

良かったらイイネ&フォローよろしくお願いします(*^^*)

インスタが一番こまめに更新中(゚∀゚)エヘッ



 
 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください