眠い!!!主婦&母にあるまじき暴挙(笑)

手織りアクセサリーpom by Je brilleの宮瀬です。
こんにちは。

タイトルの通り、今朝5時まで仕事してしまったアホは、この私です。

とにかく眠い。

そのお陰で、少し仕事が進みました。

でもまだまだやりたいこと全然出来ていません...

が今日もそろそろ主婦と母に一旦戻ります。

頑張れ私!!
修造に励ましてもらいたい(爆)

Instagram
https://www.instagram.com/pom.miyase/

Facebook
https://www.facebook.com/pom.miyase/

Twitter
https://twitter.com/pom_miyase

もございます。
良かったらイイネ&フォローよろしくお願いします(*’ω’*)

インスタが一番こまめに更新中(゚∀゚)エヘッ

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください