ありがとうございました。~浜名湖アート・クラフトフェア~

...9月に書いていたのに、下書き保存しっぱなしでした( ;∀;)

下記 ↓ ↓ ↓ 9月のワタクシが書いた記事になります|д゚)チラ―

 

ご無沙汰しております。
2ヶ月寝込んでいたら、夏が終わっていました(;´д`)

そして久々の外界が、先日出店させて頂いた浜名湖アート・クラフトフェアという
チャレンジャーな感じになってしまいました(;´д`)
体調のこともあり、たまに座ったままでの接客を失礼致しました。

初の本格的pomの三河木綿アクセサリーデビューで、
想像以上に沢山の方に興味をもって見て頂けたこと、
ご購入頂けたこと、ありがとうございました\(^-^)/
img_20160917_223258
2日目は朝からの雨にも関わらず、沢山のご来場者さんのお陰で、
雨風で心が折れずに無事最後まで出店することが出来ました(*´ー`*)
16-09-18-11-28-18-868_deco
まだまだ修行を始めて日も浅いワタクシですが、
そんなワタクシの話を興味深くお聞き下さったお客様も多く、
本当にありがたかったです✨

そして今後も織の修行は勿論のこと、説明できる知識も
どんどん勉強して行かねばと強く思いました\(^-^)/

 

Instagram
https://www.instagram.com/pom.miyase/

Facebook
https://www.facebook.com/pom.miyase/

Twitter
https://twitter.com/pom_miyase

もございます。
良かったらイイネ&フォローよろしくお願いします(*’ω’*)

 

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください